MENU

X(Twitter)における Love& ( ラブアン )の口コミを網羅的に調べました 2023年8月

  • URLをコピーしました!

【本ページはプロモーションが含まれています】

Love&( ラブアン )は、20代の若い女性を中心に評価の高い話題のパパ活アプリです。

女性が動画でプロフィールを登録することができるためより「本人らしさ」を男性に伝えることができ女性だけでなく男性にとっても非常に満足度の高いマッチングサービスになっています。

2023年8月20日までの30日間で、ツイッター上の投稿を”ラブアン”という文字列で検索しました。

目次

SocialDogによる解析結果

SocialDogのキーワードモニターを使用して”ラブアン”というキーワードで2023年8月20日までの30日間にX (Twitter)で投稿された口コミを抽出し、広告・宣伝ツイートや明らかに異なるなどをフィルタリングした上で、”体験談”として、妥当と思える投稿を抽出しました。

2023年8月20日までの30日間で抽出された全投稿数138
フィルタリング後の投稿数14
ユーザーの重複を排除後の投稿数8

X (Twitter) 投稿の評価

投稿を”良い口コミ”, “悪い口コミ”, “中立”で当サイトで評価した結果はこちらです。

良い口コミ4
中立1
悪い口コミ3

X (Twitter)における Love& (ラブアン) の口コミ一覧

(1)【良い口コミ】

プロフィール写真を変えたことで、男性陣に好印象を与えたということの投稿ですね。

管理人もあるマッチングサイトを運営しているのですが、プロフィール写真はとても大事で、それだけでいいね!の集まり方が全然違いますからね。

ラブアンに限らず、マッチングアプリを利用する方は、特に注意してもらいたいと思います。

(2)【良い口コミ】

ラブアンのアプリが使いやすいという投稿です。

ラブアンでは、他のマッチングアプリと比べて「使いやすい!」という評価が多いようです。

(3)【良い口コミ】

ラブアンを利用してパパ活をがんばっている方の投稿です。

この方は、日頃のパパ活の状況をマメに呟いているので、X (Twitter) をご覧頂くとその様子がよくわかります。

(4)【悪い口コミ】

ラブアンを利用してパパ活をがんばっている方の投稿です。

“割り切り”というのは、肉体的なものだけでなく、精神的にもいえることで、粘着するのは良くないことです。

(5)【中立の口コミ】

シンママさんからの投稿です。これからラブアンを利用されるようです。

ラブアンなら安心・安全にパパ活を楽しむことができます。良い出会いが見つかると良いですね。

(6)【良い口コミ】

ラブアンは、「まぁまぁ会える」という評価の投稿です。中立的というよりは、やや好意的にみえたので、「良い口コミ」に分類しました。

ラブアンは、会えるということで、大変満足度の高いマッチングアプリです。

(7)【悪い口コミ】

ラブアンで、大人を打診してくる人しかいないという内容の投稿です。

良いのか悪いのかは、その人次第のような気がしますが、【悪い口コミ】に分類させて頂きました。

(8)【悪い口コミ】

ラブアンで、マッチングした後のメッセージのやりとりが、面倒という内容の投稿です。

実際にお二人で会う場合には、後でトラブルにならないように事前にコミュニケーションをしっかり取ってからにするのが良いと思います。

 

まとめ

本記事では、2023年8月20日までの30日間でつぶやかれたX(Twitter)の投稿をまとめてみました。

良い口コミも悪い口コミも、ほぼ同じようにありましたが、良い口コミの方がやや多い結果となりました。

まとめてみて思ったのは、女性の投稿が多いということですね。積極的にパパ活されている方が多いのが、ラブアンで出会えることの証明となるでしょう。

本記事のような、口コミのまとめは定期的に発信していきますので、今後も期待してください。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次